
朝起きまして、目を開けますと 目の前にグッチのドアップが(≧∀≦)

瞬ぴぃは動き出しましたが、おじーワンは まだ眠いんでしゅzzz…との事でした😆

こちらは朝から元気なヒバ子さん🤗

日が昇る前から元気でございます😅

ビビリなので、周りキョロキョロ!

安全を確認しますと、クンクンタイム🎶

またまた 朝の お月様、光っておりました🌕

お寝坊さんも起きましたので、朝御飯を😋
モリモリ食べて偉いですねー‼️

時短営業の開始に伴い、お外に向けて 張り紙したりー。



こんな状態でも 瞬ぴぃを信頼して御来店下さいます お客様へのサービスを╰(*´︶`*)╯
¥800-で お出ししておりました商品を¥600-に大サービス!!
中には赤字商品も まぎれておりますので⤴️
3枚目のメニューも値下げしておきました。
微力ながら経済をという気持ちで、値下げした分 皆様に楽しんで頂き、売れたら またガッツリ買い付けしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お金は使わないと回りませんので、出来る限りで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

夕方5時となりまして、開店!
時短営業初日、最初の御予約様は 外科医の4名様。
勝手にポジティブに捉えますと、お医者様が この状況で御来店下さるという事は、それだけ 安全という信頼を得られているのでは⁈と(^^;;
カウンターにも御予約を頂いておりましてー。
瞬ぴぃ夫妻が車の事で全面的に お世話になっております、お隣町の【オートガレージ翔】様。
初日という事もあり、2組で 満席の札を出させて頂きました。
時短営業の指令が出ましても、毎回営業している勘と言いますか… お客様側の気持ちを感じますと、より安心・安全な飲みの場がベストだと思い、2組での満席扱いとさせて頂きました╰(*´︶`*)╯
お通しは、特製豚の大トロもつ煮。

まぐろ盛りは、赤身 中トロ 寒鰤。

なめらかポテトサラダ 。



主役達ー!

こだわり豆腐の湯豆腐。

お通しからの お代わり、もつ煮!

揚げ物は、ピーマンフライ。

イカゲソ唐揚げ。

揚げ出し豆腐。

昨晩完売は、2本🍶
ガッツリ動きまして、2升の動きとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます😊


9時に閉店となりまして、消毒タイム。
ルーティンは、営業時間が変わっても 何一つ変わりません😤
なかなか良いスタートが切れまして、感謝でございます🙇
日が変わりまして、土曜日ですが 前日までの御予約様で満席扱いとなっております。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。