まんぼー明けましたが、当店としましては、何か変わった感じは それほどでもなく⁈の火曜日😅

朝イチ、変則日程な感じとなりましたが、まんぼー明けという事で、気合いの買い付けを😤

グッチ君は爆睡中💤

ちなみに、瞬ぴぃは グッチ君の背中側の狭い場所に追いやられて寝ておりました🤣

枕も2人で1つ😅

ヒバ子さんのルンルンで お散歩へ🎶

イベント終わって、ワンワン聞こえてこなくなりまして、絶好調のようです。

鋭いチラ見も復活です!

戻りますと、グッチ君 少し動いたようで、奥様に お布団かけ直してもらって、夢の中でございました(@ ̄ρ ̄@)

お店へ行きまして、準備に取り掛かりましてー٩( ᐛ )و

一気に戻す事はせず、営業時間1時間延長でスタート。

席数は、まんぼーと同じ 使用率50%程度。

安心・安全スタイルの継続です‼️

豊洲便の到着で、買い付けました 天然本鮪!

今回も素晴らしいです🤗

午後に、ヒバ子さんのシッコタイムでもどりまして、グッチ君も お散歩タイム⤴️

真っ直ぐ進んで行き止まり(((o(*゚▽゚*)o)))

ウンティも出まして、安心でーす(o^^o)

夕方5時となりまして、開店٩( ᐛ )و

気持ち的には、まんぼーからの延長戦みたいな感じで、そんなに変わらなかったりでした💦

ずっと休業せずに お店を開き続けてぎましたので、いつもと変わらないスタートでf^_^;

御予約様の御来店となりまして、お通しは海鮮ユッケ。

まぐろ盛り。

店内価格は、頑張らせてもらいましての 据え置き価格となります。

主役の炭火焼きとりー!

箸休めに お新香盛り。

〆タイム無しで、早めの閉店。

電力問題もありましたので、お客様が切れた時点で閉店とさせて頂きましたm(_ _)m

日本酒の完売は2本🍶

閉店後、消毒タイム(^^)v

こちらも まんぼー明けても何も変わらずでございます!

毎日毎日コツコツしっかりとでーす♪( ´▽`)

天気も雪が降るほどの悪天候となりましたが、無事に再スタート⁈となりましたー。