金曜日より生ビール再開で、サーバー掃除をバッチリと٩( ᐛ )و の木曜日!

朝から乙女な ヒバ子さん🐶

まだ眠かったようです😆

眠い中⁈ お散歩しましたー😅

グッチ君も お散歩🎶

疲れまして、ゴロンとなりまして。。。

おブスな表情も最高に可愛いッス(≧∀≦)

昨晩は テイクアウトデーでございました。

炭火焼きとり。

トリ唐。

ゲソ唐。

まぐろ盛り。

まぐろ盛りの価格ですが、一人前¥1500-となります。

時短営業中は一人前¥1000-での御提供でございましたが、それは 時短営業の協力金を赤字分 当てさせて頂く形で 御提供させて頂きました。

なので、一気に500円も値上げ⁈と言われてしまいましても、これ位の金額を頂かないと…というのが 正直なところだったりです。

この500円の差が お客様への還元と、繋がりあります業者さんへ 微力ながら協力金を回す事が出来たという事だと思います。

足を運んで下さいます お客様へは、変わらず 一人前980-で御提供させて頂きます。

感謝の気持ちです🙇‍♂️

明日から生ビール再開という事で、ガッチリとサーバーの洗浄を(`_´)ゞ

これで、美味しい生ビールを御提供出来ます🍺

感謝の気持ちを忘れずに、週末も頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m