
おはようごゃりましゅ🐶
お休みデーを御理解してるようで、ワッチャカコンビは 朝から気合い入ってまして😤

お散歩出まして、ヒバ子さん♪

まだまだ豪快にブルブル出来ます‼️

シッコタイム🐕

ちょっと距離をあけまして、ワッチャカコンビも競争散歩でした⤴️



食ったら寝るぅ💤
午前中は のんびり体を休めました☺️

朝のうちに電話で予約を取りまして、一年振りの鰻🙌
大泉町の都屋さん🤗

鯉のあらい。

メニューも予約してありましたので、鰻重も すぐに到着!

並で十分😆

酒屋さんから、竹鶴回してもらえました🙇♂️



午後のシッコタイム🎶

カインズホームの入れ替わり商品で割引価格になってましまので、ワッチャカコンビの ベッド布団を新調しました。

ヒバ子さんの布団には、後ろに滑り落ちないようにスノコで壁を🤗

下っ端みるくがソファーで くつろぎ出しまして😪

犬なのに疲れないのかな…の仰向けになりまして、そのまま ずっと夢の中😴

爆睡してて近付いても気付かず(≧∀≦)

いびき ブーブー🐷

夜も大人しいトリオでした(@ ̄ρ ̄@)
晩酌タイムも早めに切り上げまして、いつも以上に早寝で お休みデーを終えました。
日が変わりまして、月曜日。
お盆休み関係無く、当店今週も通常通り本日より営業スタートとなります。
豊洲市場からの入荷は、天然鰤・活〆メイチタイ・活〆鱧・牡蠣・赤貝となります。
お席の状況ですが、本日 団体様1組で小上がり席は🈵となっております。
カウンター席は、今時点では🈳ございますので 宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。