〜 祝 退院❗️❗️〜

元々のお仲間&よりもい からのお仲間の皆さんの パワーのおかげで、無事退院する事が出来ましたm(_ _)m

点滴針も無事に抜いてもらえまして(^^)

退院後、すぐに グッチとヒバ子を迎えに行きました!

今回、1番お世話になりました、お隣町、明和町の【DOGGy SALON HOWDy】さん。毎度毎度で お世話になっているんですが、今回は急の急だったので(汗)それでも、快く受けて下さり 感謝感謝です。今回 安心して入院生活を送れたのも、この件が あったからだと言っても 過言では ありませんm(_ _)m

迎えに行ったら、2人とも しっかり寝てまして(^^;; 先に気付いた ヒバ子がグッチを起こしたんですが、グッチは我が家のように ゆっくりと起き上がる位でした(笑)

帰りの車に乗って、やっと状況を理解したのか ワチャワチャ動き出しまして(^^)家に帰るのを喜んでくれているようでしたU^ェ^U

帰ってから とりあえず 軽くお散歩(^^)/ ホームグランドでのシッコは 気持ち良さそうでした(≧∀≦)

帰って来てからの整列。整列おいうか…早くお家に入ろうよ〜と。

お2人さんさんに お留守番をお願いし、お店へGOしまして、買い出しやら 開店準備やらをやっつけましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お客様に ご迷惑をお掛けしてしまったので、オススメメニューは サービス価格にしました!!

もちろん、瞬ぴぃも お店に出ています( ̄^ ̄)ゞ

お昼御飯は、こんな感じで٩(^‿^)۶

タンパク質が絶対的 足りていない。。。という 自分の気持ちと、消化の良い物を。。。という病院側からの お話が ありまして、お肉と豆腐と葱。肉入り湯豆腐です(o^^o) 徐々に 食べる量と質を変えて行こうと思います。

天気も天気だったので、比較的 お暇目な営業でしたが、復帰初日には 丁度良かった気も致します。

帰ってから、2人の散歩を済ませて 水曜日以来の 湯船(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり お風呂は良いもんですね〜♨️ 10倍バブ❗️ゆっくりと堪能し、自分のベッドで 深い眠りにつきましたzzz…。

今朝起きると、グッチ君は まだ爆睡してまして(爆笑) 何をしてても 超絶可愛い子でございます(^○^) 起こしてしまって、ヒバ子は ビックリ顔…。申し訳ない(ーー;)

普段通りの日常生活に戻りつつあります。あとは、食事の質を高めていき、完全に 通常生活に戻りましたら、リハビリ程度から トレーニングを再開して行こうと思っています。

お店の方は 完全に瞬ぴぃ出勤の通常営業となっておりますので、元気な姿を見に来て下さいませ♪( ´θ`)