昨日までとは違い、寒みーかったよ…の土曜日(>人<;)

朝起きて、お散歩に出ましたら 天気予報が またまた当たりまして、それはそれは 寒うございました。。。

どんより曇り空で 気温も上がらない感じの空模様でした。そんな中、空を見上げますと 気球を発見( ̄^ ̄)ゞ

お空の上は、より寒いと思われてまして>_<

それでも、まだ風が無いだけ 良いのかなーなんて思いながら テクテク歩いておりました(^◇^;)

桜祭りの お店の場所に、屋根が付きました(^^)

写真を撮っている間に、お2人は 匂いを嗅いでおりましたU^ェ^U2つほど、スーパーチャリのポスターを見つけちゃいましたので、一応ね(^^)/

上州藤岡ライド&ヒル

こちらは、しっかりと距離もありつつ 斜度もあるという、なかなかヤベー感じッス|( ̄3 ̄)|

そして、こちらが〜!

妙義山ビューライドin富岡2019

こちらは 応募人数が700名という、マンモスレースですね(^^;;

まぁ、タイミング的に ハルヒルがありますので、瞬ぴぃは出る事は ございませんが、一応 チャリ乗りとしまして、宣伝してみました(笑)

ちょいと用事がありましたので、【cottage】さんへ( ^ω^ )

コーヒー飲みながら お話していましたら、レザー教室の生徒さんが マルシェ⁈に 出店されるという事で、瞬ぴぃにも 掲示しますよーって感じで、ポップを預かりました(^○^)しかも、2会場( ´∀`)

頑張る人は 応援したくなりますからね〜(⌒▽⌒)瞬ぴぃへの 豊洲市場からの 入荷ブツは、今シーズン 超高級食材となっております、富山県産ホタルイカが 初入荷でございました( ´ ▽ ` )ノ

お高くて 買えなかったんですよね。。。

今回も 全くもって お安くありませんでしたが、手を出してみちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして、高知県産 天然寒鰤も。

今回も 素晴らしい 魚体です❗️開店しますと、よりもいファンの くっきーさん、麦チョコさん、クザさんが御来店╰(*´︶`*)╯

お刺身に 焼き鳥に、天ぷらに〜ナメロウも〜天恵茹 しいたけフライも〜〆には、よりもい公式フード【南極チャレンジカレーうどん】を(o^^o)

くっきーさんと麦チョコさんは、0辛(^^)

しかし、クザさんは 40辛(ーー;)見事に 普通に完食((((;゚Д゚)))))))

スゲーです❗️ヤベーです❗️❗️

お見事でございましたm(_ _)mそして、くろふねさんも御来店下さいました(^^)

ハルヒルの下見で、榛名のコースをスーパーチャリで登ってきましてから 瞬ぴぃへ♪( ´▽`)

ほぼほぼ チャリの話になってしまいまして、盛り上がってきた感じの頃には、お店もワチャワチャしちゃいまして、結局 ファン同士を繋げる役目を果たせずで、申し訳なあ感じでございました(T ^ T)くろふねさんも、しいたけフライを食して下さいました❗️

皆様、御来店ありがとうございました(●´ω`●)無事に 一週間の 業務を終え、帰宅しますと、本日も お月様が綺麗に出ておりました♪( ´θ`)ノ

明日、日曜日と明後日の第4月曜日は 連休となりますので、宜しくお願い致しますm(__)m