予定通り バッチリ動けたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 第四月曜日❗️

例によって お休みの日は 就寝時間が早いので、バッチリ早起き出来ちゃいまして(^^)

そろーり そろーりリビングへ降りてみますと、シンクロしてましたU^ェ^Uそして、2人揃って 早ない⁈みたいな感じ(笑)早めのスタートで 1日が始まりました(^^)/

お散歩へ出ますと、桜祭りの お店の一角が出来てまして、フランクフルトとチョコバナナでした( ^ω^ )個人店の皆様は 同じだと思いますが、店休の日も 完全に お休みという事は なかなか無かったりでして(^^;;

やれる事を チャッチャか進めてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

火曜日は 宴会でのスタートです!

前日、寝る時には バッチリとプランを立ててありましたので、しっかりと 捗りましてー(^○^)こちらも 予定通りのトレーニング( ̄∇ ̄)

唐沢山へ 3月末になって、今年初のヒルクライムトレーニングf^_^;

3つの入り口をアウター縛りで、ヒーヒー言いながら登りました(>人<;)

最後の一本 インナーで 田沼口を走ったら 天国に感じた(爆笑)

試走に行った話と、瞬ぴぃの想像で、これくらいの辛さが あるのでは…と思いましての トレーニングでございました(ーー;)

上からの眺めは 大変よろしゅうございます(⌒▽⌒)インスタ映え⁈的なヤツも パリャりと(๑˃̵ᴗ˂̵)ヘロヘロになりましたので、パワー補充のランチを(o^^o)

こよ後も たくらんでおりましたので、【美延】さんで ハンバーグランチを♪( ´θ`)ノ

補充完了しましたので、またまた お店に戻りまして、セカセカタイム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これも 予定通りで 完璧でして、豊洲市場からのブツを受け取りまして、完了となりました( ̄^ ̄)ゞお家に帰りまして、お散歩しながら 桜の開花チェック🌸

まだまだ咲く感じでは ありませんが、すこ〜〜〜しですが ピンク色が出てきた感じとなりましたo(^_-)O夕方、お殿様の お薬を取りに、動物病院へ行きましてー。

ある意味常連さんな感じ(^^;;そして、本日最後の予定にしておりました、水中歩行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どーせなら、とことん やらかしてしまおーと、予定に組み込んでみました((((;゚Д゚)))))))

きっと 体脂肪が燃え燃えのはず⁈なので、あとから結果として出てくれるはず〜♪(´ε` )

終わってみれば、灰になる寸前。。。暗くなり、月曜日から ライトアップが始まったようで、綺麗に光っておりました( ^∀^)

提灯も綺麗ヽ(*´∀`)

咲けば、ここにピンク色が(^^)v

来週辺りかなーな感じで 待ち遠しいですね(●´ω`●)

就寝時間も 予定通りで、バッチリンコ寝ましたので、今日から また今週の営業 気合い入れて頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m