鮪に鰤、こだわり豆腐の入荷ですよー! の水曜日(^^)v

今日も朝から 最高の天気☀️

秋というより…まだ夏な感じ(^^;;それでも 朝晩は、夏より涼しく お散歩には もってこいU^ェ^U

2人で お尻を向けまして、何か相談事(≧∀≦)

御飯を食べ終わっても くっ付いていたり〜(≧∀≦)

日中は まだ暑くなるので、九月も終わるのに エアコンのスイッチON❗️

2人が 快適に過ごしてくれれば、OKって事で( ^ω^ )本日の豊洲市場からの 入荷ブツは、カナダ産 天然本鮪‼️函館産 天然 鰤‼️オススメメニューが パワーアップした感じになりました╰(*´︶`*)╯今日のランチは、【ラーメン カン】さんo(^_-)O

初めて食べたような。。。

な、天津飯にしました(o^^o)本日は、カンさんから こだわり豆腐の受け取りー(^^)v

お世話になりましたm(_ _)m食後には、大きく翼を広げている二羽の鳥のような 雲が♪( ´▽`)

秋の雲、いいッスね〜❗️

午後の散歩時には、瞬ぴぃ家の計測では 気温30℃(汗)

こちらの風景は、夏な感じ…。それでも 日陰ロードは 秋模様(笑) 一生懸命 お殿様を追いかける ヒバ子ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3夕方、お店に戻りまして、本鮪 解体♪( ´θ`)ノ中トロ部分と 赤身にー(^O^)/相変わらず、贅沢に お通し用に 中トロをネギトロに トントントーン‼️

という訳で、本日の お通しは こだわり豆腐のヤッコにネギトロ付き(●´ω`●)

豚の のどがしを注文して下りましたのは、よりもいファンの MMさん(^^)

特製大トロもつ煮も 気に入ってもらえたようで、嬉しゅうございます(T ^ T)

南極チャレンジカレーうどんも 1辛で チャレンジしてくれましての、〆に プリンシェイクまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました(⌒▽⌒)

本日入荷の 天然鰤のナメロウ。炭火焼きの やきとりも〜〜❗️そして、予定外に 買い付けられちゃいました、イチローズモルト ワインウッドリザーブ‼️

オススメメニューの方に 記載してありますので、早い者勝ちで ジャンジャン呑んじゃって下さいませー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪