年末年始の お知らせを❗️の火曜日(*^ω^*)

朝、読売新聞の群馬版を見ますと、よりもいファン大喜び⁉️のネタが(≧∀≦)

群馬県に 新たな【ゆず】が登場♪( ´θ`)ノ

桐生が岡公園のミーアキャットベイビーでございました(^^)

お店の準備をしておりますと、外で ゴソゴソ音がしまして(^^;;

焼き鳥の炭が届いてました(笑)

瞬ぴぃの炭は、岩手県産でーす❗️準備も終わりまして、もつ煮用のテッポウを受け取りに 南大門へ行きまして(^^)/

そういえば、自分で お肉を焼いて食べてはいますが、焼肉 食べてないな〜となりまして、そのままランチを(o^^o)

お久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですねー(⌒▽⌒)

ブツも しっかり受け取りました( ̄^ ̄)ゞ

豚の大トロ部分でーす(^O^)

昨晩も サーモンとアボカドのサラダと自家製塩辛が お通しでした。オススメメニューから、釣り真鯵のタタキ。今が旬の 北海道産 真鱈の白子ポン酢。

写真は、これしか撮ってなかった(苦笑)

さて、年末年始の お知らせでございますが、お休みの方は 31日〜1月5日(日)までとなります。

尚、年末最終日の30日は、1時間早く閉店となりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m