やっぱり繋がりって凄いッス! の金曜日(=´∀`)人(´∀`=)

朝恒例となってまいりました、グッチおじーワンの朝🎶

瞬ぴぃ抜け出しまして、枕をグッチ君に( ^ω^ )

天気良いけど、寒いな〜な散歩へ🐶

ヒバ子さんも絶好調(*≧∀≦*)

朝御飯食べて、自分の お布団で 朝の お昼寝タイムでーす💤

お店の準備に入りまして、お一人様限定サービスを考えてみましたー🤗

色々な日本酒を楽しんでもらえればという気持ち、しかし 呑める量は決まってくる…。

という事で、3種類で一合になる感じにしまして、6種類は楽しんでもらえるかな〜と😋

あくまでも、【お一人様限定】のメニューとなりますので、ご了承下さいませー‼️

夕方5時となりまして、開店♪( ´θ`)

生しらすと鯵のナメロウが お通し。

名物まぐろ盛り。

昨晩 最初の お客様は、とー社長の接待⁈でした。

途中、少し お話させて頂いたり、名刺交換させて頂いたりしましたが、繋がりなければ お話する事も交わる事もないような方💦

東京の ど真ん中に住んでいるのを聞いて、ど真ん中過ぎて 住む所ってあるんだね…な感じ😅

そんな凄い方を とー社長が お連れ下さいまして🙇

普段飲まない お酒を御注文頂き、これレアケースだからね⤴️と。

お料理も沢山御注文頂き、気に入って頂けたようでした。

そこで、凄い人の発信力や行動を直に感じさせて頂いた出来事をf^_^;

最初、絶対に また来るよ!から始まっていたんですが、本当に喜んで下さったようで、なにやら電話をしまして、来月20日に来るから カウンター三席予約で!と😰

その電話の お相手の方が 一緒に御来店となりますと、内容的に 新幹線で…なんて言葉が出てました😱

次は、御紹介の御紹介という形になります。

御紹介というものは、なかなか緊張するものだったりしまして💦

その お客様だけでなく、何かありますと その御紹介者様の顔に泥を塗ってしまうわけですので、より身が引き締まります。

本当、繋がりって凄いです‼️

そして、やはり宝物ですm(_ _)m

とー社長、いつも ありがとうです。

料理の方は戻りまして、真鱈の白子ポン酢。

鰤の塩ユッケ。

御注文頂きました お客様の お子様が、確か卵アレルギーだったと思いましたので、黄身を別添えさせて頂きました。

こだわり木綿の湯豆腐。

白子の天ぷら。

芝海老の唐揚げ。

炭火焼きとりー。

ねぎまと若皮。

あっという間に、閉店時間にー!

完売となりましたのは、飛良泉と豊盃🍶

閉店後には、消毒タイム でございました。

昨晩の一件お断りしました例を。。。

7時半過ぎに、一人入って来まして 3人なんですが大丈夫ですか?と。

予約無しで、顔を少し赤くし、ノーマスク。

お客様が お帰りになられまして、1席空いておりましたが、これで満席扱いなんです…と お断りしました。

当店は、意識を高く持って頂いている方をお客様として迎えております。

【安心・安全】スタイルでございますので、御理解のほど 宜しくお願い致します。

これからも、安心して 安全に呑める場を御提供して行けるよう努めて参ります( ̄^ ̄)ゞ

本日土曜日の入荷情報をひとつ!

スペシャルな真牡蠣 再入荷しましたので、数量限定で御提供させて頂きます🤗