週の営業最終日も御予約様で お席埋まりまして 感謝感謝🙇‍♂️ の土曜日!

おはようごじゃりましゅ😤

土曜日恒例となってます、少年少女のテニスvsリリ君🎾

打たれて やってきますボールに一つ一つ反応😆

少女たちがボール投げてくれてり♪

横から参加しようとしたり⤴️

もう行くよー!と言っても、気になっちゃいまして🤣

興味ゼロの大人にヒバ子さんは、全くも〜な感じでした😱

お店の準備へ入りまして、豊洲便の到着ッ!

活〆イサキ。

目方1キロアップで、最高の身質です‼️

活〆真子鰈。

三重産 真牡蠣も入荷となりました。

開店前、炭火で上州牛のタタキを仕込みましてー🤗

夕方5時となりまして、開店&御予約様の御来店♪( ´▽`)

特製 豚の大トロもつ煮が お通し。

お刺身盛り。

生牡蠣ポン酢。

汐子の塩ユッケ。

上州牛のタタキ。

主役!

煮豆腐。

裏ごしポテトのチーズ焼き。

白海老の唐揚げ。

芝海老の唐揚げ。

お通しからの おかわり注文、もつ煮。

〆タイムは、焼きおにぎり茶漬け。

カレーうどん。

たぬきうどん。

完売は、2種3本🍶

閉店しまして、消毒タイムᕦ(ò_óˇ)ᕤ

有難い事に、土曜の夜も御予約様で満席となりまして、お電話頂きましたが 開店後に お電話頂きました お客様は、御入店出来ませんでした🙇‍♂️

お席半分スタイルのままでの営業となっておりますので、御理解の程 宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク明けの大暴落も 何とか防げまして、感謝感謝でございました😭

一週間、繋がり… そして 繋がりの繋がりを感じまして 宝物が増えました🎁

1日お休みしまして、来週も月曜日から頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ