5月の初日は一日中雨でしたー☔ の週の真ん中 水曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

水曜日は、女子コンビでスタート🎶

ワッチャカコンビも健在です😆

お家に帰って来れば、いつもの感じ🤗

ヒバ子さん、リリっちょの中に入り込んじゃってました⤴️

お店の準備に入りまして、今週分の馬刺しが到着ッ!

実績が認められたのか❓ゴールデンウィークで お休みの お店が多いのか⁉️ 初めてフィレが5人前入れてもらえました🙌

夕方5時となりまして、開店٩( ᐛ )و

月の初日という事と、雨の中の御予約に感謝で 桜塩ユッケをお通しで出しちゃおう作戦でした😤

ネギトロ。

主役!

タラの芽の天ぷら。

極厚椎茸フライ。

特製 豚の大トロもつ煮。

活浅利の酒蒸し。

完売は一本🍶

一日中雨な感じで、流れは静かめでございましたが、そんな中 御予約重なりまして 感謝感謝でございます🙇‍♂️

帰宅しまして、夜の我が子達🥰

広々と自分の場所で夢の中でございました💤

日が変わりまして、木曜日。

本日、豊洲市場で新たな鮪を買い付けました。

他にも 活〆すずき・スチーム蛍烏賊・真牡蠣が入荷となります。

週の後半戦も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ