ゴールデンウィーク後半戦で週末の金曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

朝からワッチャカ🎶

ヒバ子さんは、大人しく マイペースで お散歩でした☺️

お家へ帰って来まして、いつもの感じ😆

日中、全然お写真撮ってなかった感じで、開店時間٩( ᐛ )و

開店早々には、お席は御予約で 全て埋まりましてー🙏

お刺身盛り。

ネギトロ。

生牡蠣ポン酢。

完売…🙇‍♂️

なめらかポテトサラダ。

主役!

アサリの酒蒸し。

完売…🙇‍♂️

極厚椎茸フライ。

完売…🙇‍♂️

揚げ出し豆腐。

〆タイムは、炭火焼きの おにぎりで作ります、焼きおにぎり茶漬け。

日本酒の完売は一本🍶

営業中、お電話も沢山鳴りましたが お席に🈳無く、皆ごめんなさいでございました💦

昨晩も ビジッと終わりまして、早めの閉店。

帰ろうとしましたら、瞬ぴぃ号が ピッタリ54000kmでした👏

なんか気持ち良いですね😆

帰宅しまして、夜の みるく先生(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ起きない(笑)

じぇんじぇん起きない(≧∀≦)

深〜い眠りでございました💤

こちらの お坊ちゃまは、壁に頭を押し付けて 壁の中の音を聞いてる⁈感じでした(爆笑)

もちろん、ヒバ子さんは安定の自分の お布団で寝相良く寝ておりました😪

日が変わりまして、土曜日。

週の最終営業日となります。

本日、小上がり席は事前予約で埋まっております。

カウンターに若干の🈳ございますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ