朝から一日中☔️でしたが、そんな中の御来店に感謝感謝🙇‍♂️ の水曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

アラームが鳴りましたら、ワッチャカコンビに お布団を取られておりました😂

なぜか朝から仲良しさん🥹

頭下げまして、そのまま二度寝⁉️

ヒバ子さんは、変わらず安定🤗

雨の中の お散歩でしたので、先にヒバ子さんだけで🐕

バトンタッチで ワッチャカコンビ(^^)v

ちょっと寒さ感じる お散歩でした😰

お店の準備へ入りまして、今週分の 馬刺し入荷‼️

フィレ、3人前あります。

話は夕方5時となりまして、雨の中の開店٩( ᐛ )و

石鯛の塩ユッケ。

生牡蠣ポン酢。

主役!

アサリの酒蒸し。

〆タイムは、もりうどん。

かけうどん。

ざるうどん。

完売は一本🍶

雨降る中、御来店 ありがとうございました🙏

帰宅しまして、夜の我が子🥰

ワッチャカコンビ、左右に分かれまして、夢の中でございました💤

日が変わりまして、木曜日。

本日、豊洲市場で 新たな鮪、金目鯛、真牡蠣を買い付けしました。

週の後半戦も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ