新たな鮪の入荷で、インドマグロから本鮪に変わりました🐟 の木曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

ワッチャカコンビ、朝からワチャワチャ⤴️

ワッチャカには参加しません、ヒバ子さん🎶

御飯食べれば、睡魔が💤

なんだかんだで仲良しさん🎶

お店の準備へ入りまして、豊洲便の到着ッ!

銚子産 天然本鮪。

銚子産 金目鯛。

小長井産 真牡蠣【華蓮】。

話は夕方に飛びまして、5時開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。

マグロユッケ。

生牡蠣ポン酢。

会津馬刺し・ロース。

会津馬刺し・フィレ。

会津馬刺しと桜ユッケのハーフ&ハーフ。

なめらかポテトサラダ。

なめ茸ヤッコ。

主役!

特製 豚の大トロもつ煮。

煮豆腐。

裏ごしポテトのチーズ焼き。

アサリの酒蒸し。

〆タイムは、炭火焼きおにぎり。

冷やしたぬきうどん。

昨晩、最終入店の8時半過ぎてから 予約無しの方々が来られましたが、しっかり お断りさせて頂きました💧

帰宅しまして、夜の我が子達🥰

みるく先生、フルリラックスで夢の中でございました😪

日が変わりまして、金曜日。

本日、事前予約で小上がり席は埋まっております。

カウンターには🈳ございますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ