連休明け初日は、セオリー通り 静かな流れでしたが、初めましてのフォロワーさん⁉️御来店ありがとうございました🙏 の火曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

本格的な雨降りの散歩でしたので、皆んな嫌いなレインコートを装着💦

トリオ皆んな、レインコート着ると動きが悪くなるタイプでございます😅

話しは夕方5時に飛びまして、開店٩( ᐛ )و

生牡蠣ポン酢。

完売となりました…🙇‍♂️

主役!

タラの芽の天ぷら。

〆タイムは、カレーうどん。

連休明け初日、流れは静かでございましたが 、御予約重なりまして 感謝感謝の夜でした‼️

帰宅しまして、夜の我が子達🥰

リリっちょの布団を占拠しました みるく先生😂

相変わらずの寝相の悪さでございました(爆笑)

瞬ぴぃの布団は大丈夫そうなので、今日は布団で寝るれるな〜でございました😴

日が変わりまして、週の真ん中 水曜日。

本日も天気不安定な予報となっておりますが、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ