GW最終日、団体様の御予約も含め 御予約重なり感謝感謝🙇‍♂️ の月曜日!

おはようごじゃりましゅ🐶

しっかり寝まして、しっかり回復した感じのトリオ🎶

朝から元気に お散歩でした🐕

奥様も お休みの最終日でして、旅行に行く事も無くでしたので、混んでいるの覚悟で コストコに🚗💨

思っていたほど混んでなく、駐車場も すんなり、店内も それなりにカート同士が ぶつかり合う事もなく、例年考えると空いてるかもね〜な感じでした🤗

お店の準備へ入りまして、御予約様の お席作り。

日本酒のメニューも書き直しました_φ( ̄ー ̄ )

豊洲便も到着となりましてー!

やはり市場も高速も空いていたとの事で💦

活〆松川鰈。

真牡蠣。

活浅利。

あと、唐揚げ用の芝海老が入荷となりました。

夕方5時となりまして、今週も開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。

マグロブツ。

会津馬刺し・フィレ。

生牡蠣ポン酢。

松川鰈の塩ユッケ。

マグロユッケ。

なめらかポテトサラダ。

主役!

アサリの酒蒸し。

イカゲソ唐揚げ。

〆タイムは、炭火焼きおにぎり。

日本酒動きまして、完売は5本🍶

帰りの代行車問題が 少しヤバい感じでしたが、なんとか時間内にクリア出来ました⤴️

GW最終日は、人の動きは少ないと読んでの 台数少なめ⁉️ で あっちゃこっちゃ電話して何とか…という感じでした💦

という訳で、連休最終日も完全満席ありがとうございました🙇‍♂️

帰宅しまして、夜の我が子達🥰

ヘロヘロになっても この表情見ちゃえば、疲れは吹っ飛びますねー😆

みるく先生、瞬ぴぃの畳んである お布団で爆睡タイムに入っちゃいましたので、瞬ぴぃは床に寝て朝を迎えました🤣

体バッキバキ(*≧∀≦*)

そんなバッキバキで迎えました 火曜日。

例年通り行きますと、GW明けで お暇な日が続く感じ。。。

そんな流れですが、本日も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ