一年振り⁈に 皆んなで旅に出ました😊🐶🏯 の日曜日!

AM5:00起床☀️

瞬ぴぃはアラームで起きましたが、トリオは起きませんでした😅

ヒバ子さんの お散歩から🐕

雨降りの朝、シッコしますと そそくさと家に帰ってきました🏠

ワッチャカ兄妹とバトンタッチ👍

雨降りに 怯んだかんじ⁉️

2人もウンティせず💦

朝御飯食べさせまして、消化マイム取りまして、その間に 出発準備をバタバタと🤗

ヒバ子さんの体力を考えますと、最後の遠い旅行かなーと。。。

思い出作りに出発🚗💨💨💨

最初の休憩は、出発してすぐの足利パーキングでした。

そんなパーキングには、コンビニも入って無く…人間の朝御飯問題が解決せずで😱

すぐ次の太田のパーキングにも寄りまして、朝御飯を食べました😅

その後も 小刻みに休憩入れまして🐕

何回目の休憩だったかな❓

この頃には、暑くなってきたな…な感じでした💦

1日目の目的地【国宝 松本城】

テクテク歩いて入口へ♪( ´▽`)

せっかくでしたので、料金払いまして お城の中へ🎶

ビックリするほど急な階段を上りまして、最上段からの景色(^^)v

東西南北、高いところからの眺め(≧∀≦)

上りも大変でしたが、下りの方が怖かったですね💦

ご立派な お城を後にしまして、お昼ご飯探し👀

一番近い蕎麦屋さんは、並びが出てるほどでしたので、ナビとスマホを照らし合わせながら 近場で良さそうな お店へ😋

瞬ぴぃは、もりそば。

奥様は、つけとろそば。

いっけん少なそうに感じますが、普段の日曜日 晩酌タイムが9時からなので、宿の夕食タイムの6時に合わせますと これくらいにしておかないと⤵️

公園寄って お散歩しますと、皆んな お疲れの御様子で😴

一気に宿までGO!

松本市から安曇野市へ移動しまして、本日お世話になります【お宿たんたん】さん。

ドッグランで軽く遊びまして、お部屋に(o^^o)

お部屋を探検しまして、少し落ち着いた感じに♪

温泉♨️

貸切り風呂、最高🙌

夕食はダイニングで😋

酒飲みとしては、丁度良い感じのオードブル。

メインの お肉。

御飯と汁物、デザートまで🍰

色々と御飯を楽しみたい方には、少し物足らないかもですが、酒飲みの我が家には十分でございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食事よりも お隣のワンコちゃんが気になるトリオ😆

旅慣れした⁉️

リリっちょは、グイ〜ンしてました⤴️

食ったら寝るぅ💤 は、夜も同じ感じで╰(*´︶`*)╯

貸切り風呂は二つ有りましたので、寝る前に 違う方へ♨️

皆んな別々のベッドで就寝となりました😪