一年振り⁈ の旅行は、安曇野でしたー🤗 の第四月曜日!

おはようごゃりましゅ🐶

ヒバ子さんを気にしながら歩く リリっちょ👏

今回、ヒバ子さんの体力が心配でしたので、それを分かってるような感じで 車での移動中も リリはヒバ子さんの隣に ずっと付き添ってくれている感じでした🥰

まだまだ自分勝手に動きます、みるく先生😅

朝御飯😋

パンは おかわりしました🥐

皆んなパンを狙ってまして😅

旅行の時は、特別なので いつもと違って貰えるなぁ〜って思ったと思います⤴️

食ったら寝るぅ💤

出発まで 少し ゆっくりしちゃいました☺️

出発前、店主さんが お写真撮りますよー!と言って下りまして、記念撮影📸

ここでも みるくの自由さが出る一枚となりました(爆笑)

お世話にりました╰(*´︶`*)╯

2日目、出発しまして まずは道の駅 安曇野松川。

とてもコンパクトな道の駅でございまして、もう一軒行こうかと😅

次の道の駅への移動中、道路の真ん中に鹿が(((o(*゚▽゚*)o)))

車止めて お写真撮ろうとしましたら、逃げて行っちゃいました💨💨💨

移動中のトリオは夢の中😴

二件目の道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里。

こちらでは、ちょいと買い物しまして 再移動🚗💨

今回のメイン、大王わさび農場‼️

わさび田。

ボート乗れるみたいよーという事で、せっかくだから乗ってみよう🤗 となりましたが。。。

まさかのパドルを自分で漕ぐタイプ😰

そして、タイミング悪く 他の お客さん おらずで瞬ぴぃ夫妻のみで乗船💦

船頭さんと瞬ぴぃ夫妻で漕いで進みした😱

水が透明で超綺麗🤩

底まで 100%見えるほど(⌒▽⌒)

聞いて忘れてしまいましたが、何かの映画の撮影に使われた水車🌀

良い運動になっちゃいまして、暑くなってのソフトクリーム🍦

プレミアムだとワサビ付きでしてので、注文(*≧∀≦*)

美味しかったので、せっかくだからと ワサビフランク+特製わさび塩のフリフリポテトも注文しちゃいまして、結果的に それがランチになっちゃった感じでf^_^;

お腹いっぱいにしちゃうと、帰りの運転で睡魔との戦いになっちゃっうので😨

白鳥も何か大きく関係しているのか、高速乗る前のマック🍟の敷地に 大きな白鳥のオブジェが飾られてました🦢

上りも下りも寄りました、姨捨SA。

帰りのSAから昨日寄ったSAが眺められました👀

帰りは、寝てる姿もあり 行きほど寄りませんでしたが、それでも数ヶ所 サービスエリア&パーキングでトリオの休憩を取りまして🤗

最後は横川SA。

自分は後ろ向きになっちゃうのに、ヒバ子さんを見てくれてる感じのリリっちょ😭

みるく先生は、運転中 ずっと寝てるタイプです😴

休憩取りすぎまして、北関東田沼インターおりますと、PM5:00を越えちゃってまして😵‍💫

流石に小腹空いちゃったのと、我が家の晩酌タイム9時まで お腹が持たないという事で、道の駅どまんな たぬまに寄りまして、閉店時間迫る感じで20%割引な唐揚げパクつきまして、安全運転で無事帰宅🏠

今回の旅、出発前日まで日曜・月曜日と☂️マーク付く予報となってましたが、瞬ぴぃの晴れ男パワーが炸裂しまして、雨は行きの少しの時間だけでした😤

トリオに御飯食べさせますと、すぐに爆睡でございました(@ ̄ρ ̄@)

今回の旅行は、ヒバ子さんの体力や体調を考えますと 最後の遠出になると思っての 思い出作りでした。

これからの体調面によっては、近場ならという可能性は残されますが、負担かけずに 出来る限り元気な状態で マイペース生活を送ってもらいたいので、飼い主として色々と見極めが大切だと思っております。

代々ですが、それでも ヒバ子さんは瞬ぴぃにとって、特別可愛くて可愛くて しょうがない子だったりですので😍

今回の旅も少し不安かかえながらの出発でしたが、問題なく帰ってこれて 結果的に連れて行って良かった🙌と思いました‼️

そんな日曜日+第四月曜日の お休みデーでございました🙇‍♂️

本日火曜日より 今週も元気に営業致しますので、御予約 御来店を宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ