
おはようごゃりましゅ🐶
台風関東直撃の予報だったりでしたが、朝の散歩の時間は晴れてました☀️

雨降ってなければ 普段通り🤗

ウンティも🚀

スッキリすれば、自分から お家に向かってテクテクのヒバ子さんです🏠


ワッチャカ兄妹とバトンタッチ👍

台風は どうしたのか⁉️
そんな天気でございました💦

お家に戻りまして、満足そうな表情😊


お店の準備を進めまして、ひと段落しましても 雨は大丈夫そうだったりでしたので、27日恒例の お墓参りへ🙏

午後には 豊洲便も到着ッ🚛
オーストラリア産 天然インドマグロ🐟

宮城産 活〆天然真鯛が入荷となりました。

話は夕方5時となりまして、開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。

会津馬刺し・フィレ。

地タコブツ。



主役!

とうもろこしの かき揚げ。

鱧の唐揚げ。

白海老の唐揚げ。

特製 豚の大トロもつ煮。

裏ごしポテトのチーズ焼き。


〆タイムは、炭火焼きおにぎり。

冷やしたぬきうどん。

たぬきうどん。
昨晩、事前予約ゼロからのスタートでございました😰
お客様が大人組の当店、一週間の台風予報の流れをモロに受けた感じで、土曜日なのに事前予約ゼロというレアケース💦
店前の車の通りも極端に少なく感じたりでしたが、有難い事に 前半戦の少し年配様→中盤戦の少し若め様→終盤戦の常連様のカウンターという感じで、終わってみれば通常通りな感じまでなってくれましたm(_ _)m
繋がりに感謝です‼️



帰宅しまして、夜のトリオ🥰
トリオにとっても、台風がハズレてくれた事は良かった感じです🙌
日曜日、1日お休み頂きまして 来週も月曜日より元気に営業致しますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。