事前予約+当日予約=🈵 ありがとうございました🙇‍♂️&本日(土曜日)お席🈳アリアリです🙏 の金曜日!

おはようごゃりましゅ🐶

強めの雨に怯むヒバ子さん😅

一歩踏み出す勇気🤗

木の下、雨が弱く感じる場所でのシッコタイム👏

ウンティは 後でとのことで、そそくさと🏠

ワッチャカ兄妹も雨見て😰

それでも出発しちゃえば、ガシガシ当たって お散歩でした🐕

食ったら寝るぅ💤

離れているのに、同じ寝相のワッチャカ兄妹でした😂

話は一気に夕方に飛びまして、5時開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。

サービスで、雲丹付きでした⤴️

帆立の塩ユッケ。

茹で上げ枝豆。

地元産【湯あがりむすめ】

なめらかポテトサラダ。

主役!

揚げ物は、とうもろこしの かき揚げが大人気でしたが、お写真無し🙅‍♂️

若鶏もも肉の唐揚げ。

イカゲソ唐揚げ。

白海老の唐揚げ。

〆タイムは、カレーうどん。

昨晩、事前予約の小上がり席と当日予約のカウンター席で 全ての お席が埋まりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅しまして、夜のトリオ🥰

女子コンビは一緒の布団、リリっちょは背もたれに手を掛けて寝ておりました🤣

日が変わりまして、土曜日。

台風予報の警戒なのか、お席🈳🈳🈳状況です💦

週の最終営業日、御予約 御来店をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ