今週はスタートダッシュ決まらず😅 &週末の台風が心配ッス💦 の火曜日!

おはようごゃりましゅ🐶

旅の疲れが心配でしたが、しっかり爆睡したようで いつもと変わらず、お散歩へ🎶

シッコして〜🤗

帰りもテクテクとマイペース🐕

ワッチャカ兄妹も いつも通り😊

クンクンタイムも いつも通りでございました⤴️

お店の準備へ入りまして、人気者の仕込みから🌽

豊洲便も到着となりまして、岩手産 地蛸🐙

北海道産 活〆松川鰈 半身が入荷となりました。

話は夕方、お店に戻ってきますと 距離0️⃣0️⃣🚗

5時となりまして、開店٩( ᐛ )و

炭火焼きとり・若どり。

豚バラ。

昨晩も〆タイムは、手打ちうどん。

たぬきうどん‼️

今週初日は、静かな感じでございました💦

そんな流れの中、御予約 御来店下さいました 常連様、ありがとうございました🙇‍♂️

帰宅しまして、夜のトリオ🥰

旅行も楽しくて良いけど、やっぱり我が家が1番眠れるな〜😴 という感じでございました。

日が変わりまして、水曜日。

1日経って もう週の真ん中💦

本日も御予約 御来店をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ