
おはようごゃりましゅ🐶
朝の お散歩は、ヒバ子さんから🤗

シッコ🎶

ウンティ🚀
珍しく、前日ノーウンティでしたので、一安心😌

ワッチャカ兄妹とバトンタッチ👍

リリっちょも1日振りのウンティ👏

リードをネジネジしましての クンクンタイムでございました😅


食ったら寝るぅ💤
リラックスの御様子でした⤴️

お店の準備へ入りまして、今週も馬刺し入荷‼️


射美、今シーズン最後の一本に変わりました🍶

話は夕方5時に飛びまして、開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。

マグロブツ。

ネギトロ。

会津馬刺し。
手前 カイノミ、奥フィレ。

会津馬刺し・レバー。

なめらかポテトサラダ。


主役!

地蛸の唐揚げ。

とうもろこしの かき揚げ。

〆タイムは、カレーうどん。
炭火焼きおにぎりも一緒に御注文でした😊

完売は1本🍶
昨晩、見事な反動で カウンターまで🈵となりまして、ありがとうございました‼️
日が変わりまして、木曜日。
豊洲市場からの入荷は、帆立貝・赤貝・川海老・イカゲソとなります。
昨晩の反動が怖すぎますが、御予約 御来店を お待ちしておりますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。