
おはようごゃりましゅ🐶
雨降りの中、ヒバ子さんの お散歩から🤗

シッコして、クンクンしましたら もう帰ろう💨 と、自分から お家に向かってテクテクでした🏠

ワッチャカ兄妹とバトンタッチ👍
こんなに動きがシンクロするかな☺️

赤の他人が完全に兄妹になった お二人さんの お散歩でした🐕



食ったら寝るぅ💤
毎日変わらずのルーティンでございます♪

お店の準備へ入りまして、とうもろこしの仕込み🌽
品種が ドルチェドリームに変わります❗️

バラバラ⤴️

豊洲便の到着前に、cottageさんへ🚗💨
軽〜く情報交換しまして、こだわり豆腐受け取りまして、お店に逆戻り(^^)v

豊洲便の到着となりまして、帆立・赤貝・イカゲソ・川海老が入荷となりました。

話は夕方5時となりまして、開店٩( ᐛ )و

お刺身盛り。
数量限定で、雲丹付きデース‼️

おつまみ雲丹。

会津馬刺し・レバー。
昨日入荷したばかりですが、昨晩…早くも完売となりました🙇♂️

主役!
こちらは、純けい(親鶏)です。
お好きな方となりますと、一気に3人前の注文から2人前おかわり注文みたいな感じになったりします🙌

とうもろこしの かき揚げ。

白海老の唐揚げ。

チーズフライ。

イカゲソ唐揚げ。

特製 豚の大トロもつ煮。

〆タイムは、もりうどん。

冷やしたぬきうどん。

たぬきうどん。

完売は1本🍶
昨晩、有難い事に 前日の忙しさの反動出ずに 流れ良く行きました🙏
繋がりに感謝です‼️



帰宅しまして、夜のトリオ🥰
相変わらず、下っ端が一番リラックスでございました😂
日が変わりまして、金曜日。
本日 事前予約で小上がり席は🈵となってます。
カウンターは空いております。
そして、明日土曜日…。
台風の影響がモロに出ている感じで、お席🈳アリアリ状態です💦
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。